Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月21日木曜日

2年も経ったんだからさ






反対する方も 反対するならするでさ
チョッとは考えて動こうぜ。

停電の件にしてもさ

停電報道されただけで大騒ぎしたり
「メルトダウン寸前だった!」とかさ
2年間ナニを学んできたの???

そんな風だから推進派にバカにされるンだよ。

平時での停電で大騒ぎするよりも
停電の原因を探るコトの方が何百倍も重要だとオレは思うけどね。

ネズミ一匹で全電源を失う仮設配電

あまりにも御粗末だろ。

人類の存続がかかっていると言っても過言ではない
福島第一原子力発電所爆発事故の収束現場で
ネズミ一匹で停電するような仮設配電がまかり通っている。

ソレは配電だけの問題じゃあ無いンだよ。

汚染水の配管だって樹脂の継ぎ手やビニールホースだったりする。
雑草が汚染水のホースを突き破った事故が去年あったよね。

汚染水のタンクだって仮設のヤッツケでさ
タンクの置き場の問題もだけれども
最初に設置したタンクの耐久性が
もうあと何年も持たないって言う話。

作業員確保の問題だってそうだ。

破綻するコトが解かっているのにも拘らず
ヤリ方を改める気配も無い。

ドーにもならなくなるまで放って置いて
「もうコレしか方法が無いんです」 って

もうムチャクチャだろ。

ソレらの収束作業自体が
何故そんな杜撰なヤリ方しか出来ないのか 
ってコトを真剣に考えないとアカンのと違うかな。










0 件のコメント:

コメントを投稿