Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月7日木曜日

溶け落ちて地面にめり込んでる核燃料を冷やすのに精一杯で 汚染水の置き場もイッパイイッパイで 未だ燃料の取り出し方法すら決まっていませんけどね





 「もうダメかも・・・」

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/03/20130302t63023.htm

汚染水は1日およそ400トンのペースで増え続けている。

http://www.dailymotion.com/video/xxw8ke_yyyyyy-yyyyyyyyyyy_news?start=523#.UTcpKzeuRac

タンク置き場にする為に伐採した木々達はドコへ???
相当な量だろうし、とんでもなく汚染されている筈だけれども
いったいドコへ行ったのだろうか・・・。
まさか焼却処理とかされてないよね???

汚染水は水なんだから蒸発させれば体積減るはずなんだけど
トリチウムのせいで蒸発させるコトも出来ず ってコトなんだろうか
トリチウムは水素だから水を蒸発させれば一緒に蒸発して
大気中に出ちゃう だから補足が難しくドコの原発でも垂れ流し。

汚染水には蒸発させて大気に放出したらヤバイくらい
大量のトリチウムが含まれているンかね。
だから海に捨てたがるのか。
大量の海水に混ぜて薄めてナンとか誤魔化そうって魂胆か

っつうか ソレしか方法が無いんだろうな。



そして今日も福島第一原発では
400トンの汚染水が溜め込まれ
240000000ベクレルもの放射能が垂れ流され続けている。






















0 件のコメント:

コメントを投稿