Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月24日日曜日

そんなぁ~東北の農産物なんて無理無理www






「韓国食品医薬品安全庁」

http://www.peeep.us/360360e6

現在輸入停止の日本の農産物は、
宮城のほか福島、栃木、茨城、千葉など13県 26品目に上る。


「今でも世界44ヶ国の地域が
日本の農水産物を輸入停止などの輸入規制を続けている」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013030902000245.html

日本政府は
「国内で流通する食品以外は輸出しないので、安全性は確保されている。」
と、言っているが
国内で流通している食品が危ないから輸入規制されているワケだよ。
本当に安全なら他国が規制するワケがないからね。

我々は輸入規制に引っかかる食品を喰わされているワケだ。

千葉県では規制値を超える椎茸が続々と出ているし
東日本では規制値は辛うじて超えていないものの
60~70Bq/kgアタリマエの食品がじゃんじゃん流通している。
 

まぁソレも「食べて応援」だから しゃあ無いわねェ。

それが民意 ソレが "絆"

被曝を我慢して頑張ろうニッポン!!























0 件のコメント:

コメントを投稿