Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月4日月曜日

はいそうですよ。たった2年間で6人も突然死にましたけどナニか???まぁ死因は公表しませんけどね






「福島第一原発の男性作業員 体調不良で死亡」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130301/k10015868951000.html

この男性は、おととし6月から福島第一原発の復旧作業に当たっていて、
これまでの被ばく量は、
作業員の通常時の年間限度となっている50ミリシーベルトより低い、
25ミリシーベルト余りだということです。


まぁソレでも死んだワケだけれどもね。

25ミリシーベルトちょいしか
被曝していないコトになっているけれども

ソレでも死んだ。

で、死因は明らかになったのかね???
調べても出てこなかったけれどもさ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿