Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月29日土曜日

W不調につき更新困難








体調不良で撃沈してました。

何故だか年末年始に毎年必ず体調不良に陥る・・・。

ナンとか本日騙し騙し復帰したのですが
体温調整が上手くいかず 火照ったり寒気がしたり・・・(><)
オマケに喉が猛烈に痛い・・・(TT)

オマケに騙し騙し使っていたパソコンが頻繁に固まるようになってしまって
動画チェックも出来ないので情報収集も侭ならず、
画像の細工も固まってしまって動かない。

メールは使えるので、連絡とか仕事関係の方は問題無さそうですが
画像や動画が扱えないので
PCが復旧するまでブログ更新は出来ません。

こんな風に文字だけなら更新可能ですけど
文字だけぢゃあツマランでしょ?www。

年末年始休みっチューことでお許し下さいませm(_ _)m

気が向いたら文字だけでも更新するかもしれんけどねwww。
 

年明けのツーリングまでにナンとか体調の方は復帰出来んかなァ・・・。

PCは主治医に泣きつくとしよう・・・(TT)

















0 件のコメント:

コメントを投稿