Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月27日木曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #21











































































コレにて会場編はオシマイ。

イヨイヨ駐車場に突入致します。

今年も地下駐車場だったので暗いは排ガス臭いはで
ブレたら御免の一発勝負。

イイバイクが沢山来てたのに
UPに耐える画像ではなくて断念した車両が沢山ありました。

とりあえず「おっ♪♪」って思ったのをバシバシ撮ってます。




シンプルイズナイスバランス♪♪♪




せっかくカッコいいのにボケちゃったですゴメンなさいm(_ _)m







































コレ良かったなァ~♪♪♪




ナンだろ・・・Z200?かな・・・。




ベース車両選びもCustomの大切な要素ですよねェ~♪♪♪




バランス感覚も素晴らしかったです♪♪♪
























コレってCBにCLのマフラーなのかな。







































0 件のコメント:

コメントを投稿