Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月23日日曜日

マツコデラックスごもっともwww。





「血反吐吐くほど嫌いです」


ウチのブログではね
出来るダケ政治の話はね、
取り上げないようにしてるんだけれども・・・

小泉進次郎は選挙前に福島で土下座して
過去の自民党のやってきたコトを誤ったらしいけど
「脱原発」とは絶対に言わないんだよね。

「福島第一原発の廃炉」は明言してるけど
「その為の技術を確立させないと」って言ってる。
つまり原発の研究は続けるって言ってるワケ。

「脱原発はしない」「研究は続ける」

ってコトはだ

「高速増殖炉は止めないよ」

って言ってるんだってコト。



騙されちゃダメよ!!みんな!!

ってマツコさんも仰っておりますwww。





















0 件のコメント:

コメントを投稿