Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月18日火曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #13




今年のヒデモさんは良かった♪♪♪



こういうハンドメイドなニュースクール的な要素がヒデモさんの真骨頂だと思う。




媚びてないのが凄くイイね♪♪♪




カフェだからChopeerが好きなヒトは賛否分かれると思うけど




オレは大好きです♪♪♪




エキパイのラインとタンクの曲線が射精しそうなくらい官能的








コチラもドコって言わなくてもワカルよね


そうです平和さんです♪♪♪







.































ブレないってのは大変なコトなんすよね。

アイデンティティを貫き通して
尚且つ高い評価を受け続けるってのは
物凄く大変なコトなんすよ。




ウェッジさんは今年は金儲けに走りましたwww。




ルネッサでしたっけ?コレ

























来年は是非チビッコで♪♪♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿