Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月9日日曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #6






シェルビーコブラ427SC









再販コブラなのかな?




デ・トマゾ パンテーラ




外観は派手だけどEgは普通っぽい。




他人ゴトながら
MSDをコンなトコにつけて大丈夫なのかチョッと心配になる。


昔は「MSDはEgルームにつけるな」って言われたもんだけど
最近のは壊れなくなったんだろか・・・。




コッチのパンテラはシックで高感度高し♪♪♪
オシャレなイタリアンクラシックって感じで凄くイイ♪♪♪



贅沢を言えばセンターコンソールはナンとかして欲しいトコロ
モーテックユニットは隠して欲しかった。









ド鉄ワイドにフェンダーの切りっぷりが本場な香り





相変わらずモパーは元気ですな♪♪♪



コンな黄緑色が似合うのはバッタがモパーくらいです♪♪♪




522ってェコトは排気量は8500ccってコトか。









コレ銀紙みたいな塗装だった。
メッキ塗装の上にキャンディが重ねてあるんだろか。





MBさん。
ウィールの選択って重要なんだと認識させてくれる一台。
相変わらずセンスいいですね♪♪♪



コンなのが日本でも造られるようになったんですから凄いよなぁ・・・。




まぁ、オレはコッチ方面は興味ないンですけどねwww。




ココのブースは凄かったね
上海モーターショーかと思ったwww。




置いてあるクルマも
凄い のは確かに凄い。
色んな意味で・・・www。




最近はクルマも70sブーム???




こーいうノリはイイよね♪♪♪




海老天ハイエースの一億倍ステキだ♪♪♪



スーパーカーだろうが トラックだろうが ロッダーだろが ワンボックスだろうが

結局一番必要なのは「センス」だっちゅうコトだね。

「COOL」であるコトに必要不可欠なのは「センス」

どんだけカネを注ぎ込んでも
どんだけ凄い技術を盛り込んでも
どんだけデカい規模でアピールしても

「センス」のない車両は「COOL」ではないンだよね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿