Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月17日月曜日

原発いらんがねNAGOYA大忘年会




昨夜は原発いらんがねNAGOYAの大忘年会でした








イベントホールを借りて 
皆ンなで料理やお菓子や飲み物を持ち寄って




食べ切れないくらいの量の料理
(残したら勿体無いから皆んなで頑張ってちゃんと食べたよ)





飲みきれない量のお酒
(余ったお酒はお持ち帰りしました)
オレはジュースだけどwww。




美味しい料理を お腹イッパイ食べて









皆んなアルコールも入ってイイ感じになったら




話すのはモチロン原発のコト




どうしたら原発を止められるのか




皆んなで意見を交換し合う




あちこちで熱い脱原発トークが交わされてる




脱原発歴何十年のベテランも




3.11デビューのニワカも




文字通り膝を突き合わせて




マイクを持って熱く訴える




皆んな本気で原発を止めたいって思ってる




若者も大先輩も




皆んなが真剣にコノ国の未来を憂いでいる




コンな腐った世の中だけれど
明日に希望を見出すのも困難な世の中だけれど
もう少しだけ頑張ってみようと思えたのでありました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿