Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月14日金曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #11





改華堂さんは今年は2台

アイアンとクッシュマン







クッシュマンイーグルの車体にトラの500ccでR&Pの足回り。




クッシュマン + トライアンフ だから

クッシュマン虎 (クッシュマンコ)

だってさ。


やっぱアタマおかしいwww。




どーしても普通では満足出来んのだねwww。




浜松イチのナマグサおとこが
ユニットのEgをゴリゴリに削って別体風にした。
それをオープンチェーンで搭載。




まったくもって おバカチンチンである




ドンな走りをするのか
外野としては楽しみだけどwww。




コチラはグリーンさん




宮田氏はキック始動時に関節吹っ飛ばしたらしい(@@)

おだいじに。



新作はKがベース♪♪♪




ナニ創らせても上手いですなぁ♪♪♪




ちゃんと魅せドコロもつくってくる




ココだけ切り取っても無敵の佇まい♪♪♪



コチラは今や王道となったスタイル









今年はニューオーダーデビューのパンを含めて3台体制




コチラも過去作品勢揃い




新作♪♪♪




ズドン!っとド真ん中の王道スタイルがステキ過ぎる♪♪♪









一枚一枚板材を貼り付けたフィンつきハブは執念の塊









落としてボコボコになったのって搬入日前日だったっけ??(@@)




王道に技術が裏打ちされるとコー成る 

っつうコトなワケですな♪♪♪



















2 件のコメント:

  1. ついに読みを書いてしまいましたね。
    恐ろしや~。

    返信削除
  2. 怪満虎堂さま>オレにタブーは無いよwww。

    返信削除