Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月13日木曜日

4号機問題は 単に日本の終焉、破局のみならず、 全世界の破局の第一歩になる






「4号機問題は全世界の破局の第一歩」

http://www.ustream.tv/recorded/27661989


4号機の冷却装置のポンプが、
9日か、もしくはそれ以前に故障していて
ヘリで急きょ人を招集し
夜を徹してかなりな大掛かりな作業をし
11日の午後に復旧した

これに関して東電のプレスリリースは一切なく
マスメディアの報道でも一切報じられていない


4号機が崩落して空気中にさらされた場合

燃料棒を覆っているジルコニウムが大気中で火災を起こす

ジルコニウム火災は、消化に水が使えない

では、どうやって火を消すのか

「対策は無い」



4号機のポンプが壊れていたのか壊れていなかったのか
ダレかがウソをついている。

ダレがウソをついているのか
何故ウソをつかなければいけないのか
ウソをつくコトで得するのはダレか

どちらにせよ

4号機が倒壊しても
情報はすぐに国民には流れては来ない

それだけは間違いない事実だ。

ソレを肝に銘じて我々は生きていかなければならない。
























0 件のコメント:

コメントを投稿