Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月12日水曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #9





今年のゲストの車両はレベルが高かったですね~。



オレの大好きなコールフォスター氏はMoonRocketを持って来てた。





こーいうトコがイチイチかっこイイ♪♪♪




こーいう繊細なラインが なかなか日本人で出せるヒトは少ないよね。









よく観たらピロでアクスルシャフトを受けてるな。
テールランプのブラケットにばかり眼がいって見えてなかった(汗
大失態だ。






コールフォスターは
全体の流れるようなラインを出すのが最高に上手いんだよね。

流麗ってコトバがコレほど似合うChopperもナカナカ無い。




横からの画像がボケボケで使いもんにならなかった・・・(><)




70sもオレ的にはコレくらいが許容限界。









コレ以上デコると素通り対象になるかな。

止めドコロって難しいよね。









なんかね。



見覚えある部品がさ。









ついてる。




でしょ?




ほらwww。

コレ、このエンブレムボスが元々のモノだったら
初期の吊りカブのかもしれんよ。

ワイドをもっとナローにして もうちっと前っ側を喰い込ませて
フレームのラインに角度合わせたらスゲェ良くなると思うのに ちと残念。




好きなスタイルじゃあ無いので素通りしようと思ったけど
ナセル周りが気になったので・・・。









オレ こーいうの大好物♪♪♪

チョッパーデイブのパンヘッドとか大好き♪♪♪




手足が届かんから自分では乗れんけどねwww。




王道には王道たる理由がある。

でも 日本人が乗っても似合わんだろーなー。




カッコいいなぁ~♪♪♪
憧れるわぁ~♪♪♪




光らせ具合もチョッとオーバーな感じが
コレぞSHOW Bike !!! って感じでステキ♪♪♪




コチラはボーンフリーのアワード車両

所謂ジャパンスタイルだね。




メリ込み




喰い込み




嵌まり込み




ライトとハンドルで大化けしそうな一台




綺麗で華やかなのはヤッパいいネ♪♪♪




CUSTOM SHOW だからね♪♪♪




魅せる要素の無い車両はコノ場に並べるべきではないよな。





「だけ」なのはアカンよ「ダケ」なのはさ。




まぁ、ワカる人達はワカってるから。




皆ンな同じ様に思ってる。




来年も恥ずかしくないモノを持って来よう。



















0 件のコメント:

コメントを投稿