Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月7日金曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #3





ナンデかロッドショー終わってからの方が忙しくて
なかなかブログの更新が思うように出来ません。

ソレに重ねて パソコンの調子が悪いのか カメラの調子が悪いのか
データがフォトショップでしか開けない・・・(><)
なんでやろ・・・。

だもんで画像データの整理が遅々として進まないンす~(泣

整理漏れ画像が沢山見つかったので再編集してUp致します。



今年の横浜の共栄圏ブースは反核旗が3枚♪♪♪















ナローステムに





鉄の鋳物





ワンスロートキャブカバー









スーパーショートファンネルにアジャストスクリュー

ツースロート用のジェット







こんなのも






鋳物のキックペダル




こうやって観るとラインナップも随分と増えましたねェ。





コレを個人でやってるんだから凄いよなぁ・・・。





在庫の確保だけでも大変でしょうに・・・。
 




情熱だけで続けてるんですからね。





アタマが下がりますわ。













 河田さん今年はナックルを展示











このステム NCの削り出しですよ。
ソレを鋳物風に加工したの。

実物観たら倒れるよマヂで。

コー言うんを「創り込み」って言うんだよね。

奇抜なコトをするコトが創り込みじゃあないんだ。

派手なコトして人目を引くコトなんてサルでも出来るでよ。






赤間さんは今年は缶バッヂ屋さんでwww。




支援缶バッヂの種類も増えたネ~♪♪♪




皆さんの御支援宜しく御願い致しますm(_ _)m












赤間さんラヂォスマイルキャップ御買い上げ~♪♪♪




 お隣はハイスロット主催の若輪堂ブース


 


奥本さんのショベルを展示





だいぶ出来上がってきた。





でも まだまだやなwww。





このライトいいなぁ・・・。





JRDのお隣はイヌちょブース




イヌさん大忙し







イヌちょ-T ナツちゃんバージョン




裏庭鋳物



個人で裏庭で鋳物部品を手作りで造ってます。





イヌちょ-T おっぱいバージョンは売り切れ?







そのお隣は
オレの「ふあん」だと公言して憚らないガボさんが
悪魔に魂を売り払って始めたクランクデビルブース。




ちゃんと愛想良くせなかんよwww。












猿轡-T


















悪魔の隣は7thさん





































モデルカーブースには渾身の作品も
















こんな感じで大神戸共榮圈軍団は
今年もビールサーバー持ち込んでワイワイ楽しく過ごしましたとさ。
っつうか飲み過ぎやろ~www。















0 件のコメント:

コメントを投稿