右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年12月7日金曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #3





ナンデかロッドショー終わってからの方が忙しくて
なかなかブログの更新が思うように出来ません。

ソレに重ねて パソコンの調子が悪いのか カメラの調子が悪いのか
データがフォトショップでしか開けない・・・(><)
なんでやろ・・・。

だもんで画像データの整理が遅々として進まないンす~(泣

整理漏れ画像が沢山見つかったので再編集してUp致します。



今年の横浜の共栄圏ブースは反核旗が3枚♪♪♪















ナローステムに





鉄の鋳物





ワンスロートキャブカバー









スーパーショートファンネルにアジャストスクリュー

ツースロート用のジェット







こんなのも






鋳物のキックペダル




こうやって観るとラインナップも随分と増えましたねェ。





コレを個人でやってるんだから凄いよなぁ・・・。





在庫の確保だけでも大変でしょうに・・・。
 




情熱だけで続けてるんですからね。





アタマが下がりますわ。













 河田さん今年はナックルを展示











このステム NCの削り出しですよ。
ソレを鋳物風に加工したの。

実物観たら倒れるよマヂで。

コー言うんを「創り込み」って言うんだよね。

奇抜なコトをするコトが創り込みじゃあないんだ。

派手なコトして人目を引くコトなんてサルでも出来るでよ。






赤間さんは今年は缶バッヂ屋さんでwww。




支援缶バッヂの種類も増えたネ~♪♪♪




皆さんの御支援宜しく御願い致しますm(_ _)m












赤間さんラヂォスマイルキャップ御買い上げ~♪♪♪




 お隣はハイスロット主催の若輪堂ブース


 


奥本さんのショベルを展示





だいぶ出来上がってきた。





でも まだまだやなwww。





このライトいいなぁ・・・。





JRDのお隣はイヌちょブース




イヌさん大忙し







イヌちょ-T ナツちゃんバージョン




裏庭鋳物



個人で裏庭で鋳物部品を手作りで造ってます。





イヌちょ-T おっぱいバージョンは売り切れ?







そのお隣は
オレの「ふあん」だと公言して憚らないガボさんが
悪魔に魂を売り払って始めたクランクデビルブース。




ちゃんと愛想良くせなかんよwww。












猿轡-T


















悪魔の隣は7thさん





































モデルカーブースには渾身の作品も
















こんな感じで大神戸共榮圈軍団は
今年もビールサーバー持ち込んでワイワイ楽しく過ごしましたとさ。
っつうか飲み過ぎやろ~www。















0 件のコメント:

コメントを投稿