Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月4日火曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #2




朝から寝坊するわ御祝いのメール何通も来てるわ
電話はかかってくるわ日常業務はやらなイカンわ
来客は来るわで まだ荷物がクルマに積みっ放しのFunnyです・・・www。


まぁホンとに有り難いこって 
沢山のヒトに支えられているんだなぁ・・・って今更ながらに再認識。



今年のHotRod Custom Showはね 
凄く嬉しいコトがもうひとつあったのよ。

ちびっ子Chopper仲間の「改造少年」 くんがね

並み居る大排気量車を抑えて なんと
「ベストドメスティック」を受賞しました♪♪♪



確かに過去にCB50Egを二機がけした「CeeBee」が
ベストドメスティックを受賞したことがありますが

あの頃はまだエントリーも少なく 
Customの世界も熟成されているとは言い難い
発展途上中とも言える時代の受賞でしたので

今のこのCustom激戦の時代での原付のベスト受賞
大きな大きな快挙と言って間違いないでしょう。 




ベース車はHONDAのMB-5





まぎれもない「改造少年スタイル」
















































おめでとう御座います♪♪♪




モチベーション上がるよね~♪♪♪

負けとれんもん♪♪♪

オレも頑張らなきゃ♪♪♪

SHOWが終わってテンションが上がるのって久々だ♪♪♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿