Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月8日土曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #5





今年はちっこいのが少なかったですなぁ。

景気が悪くなると
カネにもならんコトに手間や時間を注ぎ込む暇も無くなる
っつうコトですかねェ。

来年はレベルの高いチビッコが
増えてくれるのを切に願います。




コーバちょーは、初のロッドショー参戦でCOOL獲得 
オメデト~♪♪♪




コレはソロですかね。

カッコいいなぁ~♪♪♪





観難い配置だったのが残念だなぁ・・・(><)

インドアショーの場合
ディスプレイって凄く大切なんですよね。
特にロッドショーの場合はブースが狭くて背中合わせだから。
地味色の場合は余計に背景に埋もれてしまう。

下にひくカーペットとかも
車体色を考えないと埋もれちゃう。

黒い車体に黒いカーペットで黒いつい立なんてしたら
作品が真っ黒に潰れちゃうんだよね。

肉眼で観てる分にはソンなに気にならないけれど
画像にしてみると一目瞭然なんだよねェ。

綺麗に撮って貰って皆ンなに観て貰いたいのなら
ディスプレイまで考えないとダメだろうね。









コレは久しぶりに
チビッコで「カッコいい♪♪♪」って思った一台でした♪♪♪





なんと!まぁドーリーム50ぢゃああ~りませんか(@@)




フレームはアプリリアがベースだそうですよ。




クラッチカバーは四国の嘘つきハゲのヤツかな?
カッコ悪いから換えたほうがイイと思うよwww。




デルビのレーサー
ドラムブレーキがイカス♪♪♪




クライドラーでしたっけ?コレ。
キャリパー欲しい♪♪♪





ミニレーサーと言えばコンなのが会場内を走り回ってました♪♪♪




イイなぁ初期型XR75

オレが唯一欲しい縦型車両っす♪♪♪




ミニバイクと言えば 駐車場にはコンなのが



ぢつわコレ、ウチのブログにちょくちょくコメントくれる現役高校生のカブ。




まだ免許も持ってないんですよ(@@)




それなのにEg全バラから組み立てて
車体を切り刻んでカタチにしてきましたからね。




末恐ろしい高校生で御座います。




まだまだつくり掛けで荒いですけど
なかなかでしょ♪♪♪

「カッコいい」をキチンと理解しているんすよね。
高校生のクセにwww。




CD50のフロント組んで、リジットバーでリアフェンダー切ったダケで
「オレのカブチョッパー」とか言って 鼻の穴膨らまして
包茎雑誌の撮影会に群がってるクソダサいオッサン連中は
チンコの垢でも分けて貰って煎じて飲むとイイと思うよwww。 

いやマヂでさ。




あとは挫けずにキッチリ完成させるコトだね。

来年の横浜で待っとるでなwww。

ガンバレ~高校生♪♪♪



















6 件のコメント:

  1. 若いなぁ~って思ってたケド高校生だったとは・・・なんか焦るw

    返信削除
  2. カンクロさん>そうなんす高校生なんすよ。
    頑張ってるでしょ♪♪♪
    オッサンも負けとれんですよ~♪♪♪

    返信削除
  3. はじめまして。
    HONDA Solo乗りです。YahooブログでSoloやっています。
    検索していてこちらにたどり着きました。
    紹介されているSolo、むちゃくちゃクールですね。
    MOON EYESさんでしょうか? こうなる少し前の段階ではネット上で見たことがあったんですが……。
    自分のブログでも紹介したいのですが、写真をお借りすることは出来ませんでしょうか?

    返信削除
  4. 愛沢さん>コメント有り難う御座います。
    あのソロはバラクーダさんの作品だと思います。

    画像は御自由に御使い下さい。

    4ミニの世界はセンスの無い出来の悪いカスタムが
    アタリマエの様に横行しているので
    本当にカッコいいモノを広めていくのは大切だと思います。

    返信削除
  5. fannyさん、ありがとうございます。
    バラクーダさん作なんですね。

    僕も素人ですが、fannyさんの言う“包茎カスタム”を脱却出来るよう精進します。
    本当にカッコいいものを見るのは大事ですね。

    写真の件、ありがとうございます。

    返信削除
  6. 愛沢さん>「包茎カスタム」ってェのは
    「平気で包茎手術の広告を載せてるような雑誌に掲載されて
    大喜びしているようなレベルの低い輩達の好むカスタム」
    の略で御座いますwww。

    返信削除