Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月16日日曜日

ODEN FREE




昨夜はモーターシティ土岐にある川沿いの怪しいアヂトで忘年会



アカラサマに怪しい佇まいwww。




ダンボールのウェルカムボードwww。




アヂト前にはアカラサマに怪しいバイクが並べられている




アカラサマに怪しいモノ達が50人前を超える八丁味噌おでんに群がる




ラビット研究所の所長とかヘコニスの幹部とか
浜松のカリスマとか女性キックボクサーとか
アカラサマに怪しいメンバーでおおくりいたしますwww。




ODEN FREE 始まるよ~♪♪♪




餅福党首の挨拶www。




続々とヒトがやってくる。

お♪奥に見えるのはローハイドさん。




ヘコニスサインボード ローハイドさん作




食べても食べても無くならないおでんwww。




おでん喰いながらエンヂンを組むwww。




一番歳喰ってるヤツが一番テンションが高い。














ビールサーバーまで用意して
おでんをツマミに浴びるようにビールを流し込む。





餅福恐るべし。



最高級八丁味噌を使ったおでんはマヂで美味かったけど
もう当分味噌おでんは見たくないかなwww。









0 件のコメント:

コメントを投稿