Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月14日金曜日

試しにやってみたら自民維新民主公明はゼロだった まぁわかってたコトだけどwww。



「どこに投票していいか迷ってるヒトはコチラで確認するのもイイかも」

http://www.thinking-of.jp/election/2012/index.php

選挙には絶対行けよ。

よ~く考えろ。

本気でヤバイんだぜ 今この国は

この選挙には自分達の未来と
子供達の未来と子孫達の未来がかかっている。

行かないと死ぬまで後悔するぞ。

自分達の未来は自分達の手で掴み取る。

投票権の無い子供達の為に
未来に生まれ来る子孫達のために

ヒトとしてイチバン正しいと思うトコロに投票して欲しい。

今、この国にもっとも優先されるべきモノは

愛と正義

カネじゃあない。

カネなんてそのずっと後に来るモノだろ?

この日本に住む人達が正しき判断を下せば
愛と正義を重んじて行動すれば

絶対に世の中を変えられるんだよ。

お願いだ。
頼むから選挙に行ってくれよ・・・。


















2 件のコメント:

  1. http://www.thinking-of.jp
    の作者です。
    取り上げていただき、ありがとうございました。

    返信削除
  2. 宮坂様>
    反原発情報メディアの立ち上げ期待しています。
    頑張ってください。

    返信削除