Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月12日水曜日

共産党が一番マトモだと思える日が来るとは思わなんだ






「すべての原発からただちに撤退する政治決断を行う」

http://www.jcp.or.jp/web_policy/2012/09/post-473.html




原発に依存しない社会の実現

「即時原発ゼロ」を実現

事故の被害は拡大しつづけている


原発稼働を続ける限り、処理する方法のない「核のゴミ」が増え続ける

核燃料サイクル計画は完全に破たんしています
「もんじゅ」はトラブル続きで完成の見込みもありません

原発稼働を続ける限り、
処理する方法のない「核のゴミ」が増え続けます

これ以上、この危険な遺産を増やし続け、
将来の世代に押しつけ続けることは許されません。

原発再稼働の方針は、
道理も科学的知見もない、無謀きわまるもの

まったく根拠のない、国民への"脅し"



すべての原発からただちに撤退する政治決断をおこない、
「即時原発ゼロ」の実現をはかること。

原発再稼働方針を撤回し、大飯原発を停止させ、
すべての原発を停止させたままで、廃炉のプロセスに入ること。 

青森県六ケ所村の「再処理施設」を閉鎖し、
プルトニウム循環方式から即時撤退すること。

原発の輸出政策を中止し、輸出を禁止すること。



















2 件のコメント:

  1. 日本が赤の国以下で
    共産党が一番当たり前の事言ってるのがよく分かった今回の人災

    それでもマスゴミの誘導で自滅党が圧勝しそうな
    国民性がこの現状を生んだんやねぇ。。

    返信削除
  2. 河田さん>
    もし自民党が圧勝するようなコトになったら

    今後の身の振り方を検討するにあたり
    クニを捨てるコトも選択肢に入れなければなりません。

    返信削除