Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月10日月曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #7





いやぁしかし スンごいバイクと スンごいヒトだったっすねェ・・・。



もう会場は駐輪場状態・・・(><)




狭い通路はヒトで溢れ・・・




ヒラ置きの出展車両はゴチャついちゃっててナニがナンだか・・・




狭い通路に座り込む輩が渋滞に拍車をかける。




今年は半分以上がビンテージ展示会でしたね。
CUSTOMってナンだろ?って考えさせられたなぁ・・・。





コレ以上キャパが広げられないワケだから
人手が増えれば込み合うのは必然。




収容台数を減らすか開催を2DAYにするかしないとパンクするよ。




一年の締め括りでアジアで一番のSHOWなワケだから
もうチョッとナンとかして欲しいよね。



















ジェフデッカー氏のブース














リコさんのブース

この握り拳のシフトノブがアワードの副賞でした♪♪♪




中沢先生に御挨拶♪♪♪




ロウハイドさん









432さんも大忙し




今年のアートコンテストはウィールキャップでした。




刺繍屋さんも来てて色々と話を訊いた。
スタジャンの背中にラヂォスマイルの刺繍を入れたいんだよねェ・・・。
お値打ちにやってくれるトコないかなぁ・・・。









キャストのポイントカバーが¥3000-なら安くない?









ジャンクモーターさんのスカルはナカナカ強烈♪♪♪












































0 件のコメント:

コメントを投稿