Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月20日木曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #15







この陸王はイイね♪♪♪




陸王ってナンとなく野暮ったくて田舎臭いイメージがあったけど




コレなら乗ってみたい♪♪♪って思ったよ。




陸王を見直した♪♪♪




凄く軽そうだよね














コチラはナンとビッグアワード5冠!!!(@@)のシュアショットさん




ベースはナックルみたいだけど ソンなコトはドーでもイイって思わせてくれる。




タンク廻りはトリッキーなんだけど
魅せ所はソンな所じゃあ無くて
細部に渡る細やかなバランスと気配りは
流石シュアショットって感じです♪♪♪




アワードの授賞式の時に少し御話をさせてもらいました。
今回は「解かりやすく」を重点において製作したんだそうです。




そしたらデッカイの5枚でビックリした(@@)って♪♪♪




いえいえキャッチーなダケじゃあビッグアワード5枚もとれませんよ。




細やかな気配りと




トリッキーなセンスと




絶妙なバランスの賜物ですよ。




Custom Showのアワードに相応しい作品で御座います♪♪♪




5冠も納得(COOLもあるから合計6つですね)




おめでとう御座います♪♪♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿