Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月23日水曜日

千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 2013 #ラスト








レースはまだ途中でしたが
帰りの時間も考えて 
 (なんせ片道5時間以上かかりますので・・・(><))
決勝まで観ずに 名残を惜しみながらも会場をあとにしたのでありました。





帰路はソウルtoソウルさんトコのアイアンと
堺ナンバーのSRカフェの方とランデブー






ソウルさんトコのアイアンは敦賀まで
堺ナンバーのSRさんは米原まで 御付き合い頂きましたm(_ _)m


ソロになって途端に お決まりの事故渋滞に巻き込まれまして
フラフラになりながらも 無事ナニゴトも無く帰還出来ました。

いやぁ しかし 千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY
非常に濃いイベントで御座いました。
右を観ても左を観ても ハイセンスなビンテージバイクばかりで
非常に居心地の良い観応えの在るイベントであります。

片道5時間以上かけて行った甲斐が全然ありました。
来年も是非行きたい。
心からそう思えるイベントでした。

主催の皆様 参加された皆様 御苦労様でした。


相棒の70年落ちのポンコツインチキインディアンさんは
スピードが出ないのと給油の問題とケツが痛いのさえクリア出来れば
ドコまでも走って行けそうな感じです。

まぁ、イロイロと不安要素は在るっちゃあ在るのですけれども
御老体にムチ打って 壊れるまではガンガン乗って
イロんなトコに遊びに行きたいと思っています。

今はインディアンに乗るのが凄く楽しくて♪♪♪

次はドコへ行きましょうかねェ~♪♪♪

そうだ!ETCつけなきゃwww。





ってコトで千里浜編はコレにて おしまい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿