Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月28日月曜日

俗に言われている「胡散臭い妄想癖のある自称ジャーナリストが言っている虚言」ぢゃ無ェぞ ニッポンの元総理大臣が言ってるコトだよ







ニッポンの元総理大臣の証言

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11653842872.html


原子力ムラがスポンサーとなって膨大なコマーシャル料をバラ撒き
マスコミに対する影響力を行使して自分達に批判的な報道に圧力をかける。

原発ゼロにかじを切った総理をマスコミを使って辞任に追い込む

電力業界に都合の悪いことを言う役者やコメンテーターを
コマーシャル費用の力を使ってテレビ番組から外す。

かつての福島県知事のように原発を批判する政治家も陰謀によって失脚させる。




妄想家の胡散臭い陰謀説などではアリマセン。

全てニッポンの元総理大臣の証言ですよ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿