Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月18日金曜日

事実は事実として受け止めんとね 見ないコトにしても無かったコトにはならんでよ







「東京の汚染は福島 茨城に続いて全国でも3番目」

http://financegreenwatch.org/jp/?p=35898

色んなモノが集まってくるからねェ・・・東京は。

当然「放射能」も集まってくるわなぁ・・・。

事実は事実としてキチンとデータで出ているワケでさ。

ソレを見なかったコトにしたって事実は無かったコトにはならんでね。

あとはソノ事実をドー受け止めてドー動くか

ドー動くにせよ クニはウソばかりつくし
まったくアテにならんコトは この2年半で証明されとるでね。



http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/9000/8041/24/195_Jul_0830_0905.pdf


















0 件のコメント:

コメントを投稿