Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月7日月曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2013 #9






NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2013 では 
ショー当日は様々な催しをしておりました。

ドラッグレーサーのデモンストレーションもソノひとつ




ガスドラのEgを会場内でかけちゃおう! って企画です。




いくらガスドラとは言え 
ハイチューンビックブロックの直管ですからね~
スンごい音がします。





ギャラリーは「ワクテカ」www。





今か今かと・・・





寝てる子供が居る・・・。





ボチボチ始まりまっせ





ビックリして泣き出したりせんやろか・・・。





ワクワクテカテカ





Eg始動とともに会場が轟音に包まれ
燃える燃料の匂いが辺りに漂います。






プロストックカーもデモンストレーション

コッチの方が煩かったかな?


オレも久々に間近で聴いたハイチューンV8サウンドで御座いました。

アートさん御苦労様でした。


ちなみに寝ていた子供さんですけど・・・

一瞬「ビクっ!!」ってなったけど起きなかったです。

子供ってすごいな(@@)




















0 件のコメント:

コメントを投稿