Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月24日木曜日

本当にコントロール出来ているのなら 今直ぐ汚染水の海への漏洩を止めてみろ







安倍総理「完全にブロック」発言で国会論戦(13/10/22)



汚染水の海への漏洩を止められないのだから
「コントロールできている」と言うのは筋が通らない。

本当にコントロール出来ているのなら
今直ぐ汚染水の海への漏洩を止めてみろ。

本当にコントロール出来ているのなら
汚染水の海への漏洩を減らしたり増やしたり

自在にコントロール出来るンだろ???


海へ漏洩している汚染水の汚染濃度が
たまたま運良く薄かったから
港湾近隣の海水の汚染が少なくて済んでいるだけ

海へ漏洩している汚染水の量が 
たまたま運良く少なかったから
港湾近隣の海水の汚染が少なくて済んでいるだけ

ただソレだけのコトであり
実際はブロックどころか
コントロールすら出来ていない。

全てが後手後手で 結果は なすがまま垂れ流すがまま・・・

ナニヒトツとして防げてはいないし
ナニヒトツとして解決もしていない。

ソコを突っ込まれれば

「だって数値は出ていないじゃないか」

まるで小学生のクチ喧嘩レベルのコトバのヤリ取り・・・。

コレが自分の生きる国の総理大臣の発言だと思うと
余りにも幼稚で情けないし
コンなヤツに自分が生きる国を任せて本当に大丈夫なのか?って思う。

ホンとにヤバいよ このクニ・・・。
























0 件のコメント:

コメントを投稿