Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月1日火曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2013 #3





搬入も殆ど終わり 皆が帰った頃に
ポートメッセ1号館のドームの天井に上る。



壁面に添えつけられているハシゴをよじ登り




ドームの天井からブラ下がっている






コンな細い通路をウロウロ・・・。


大人でも簡単に潜り抜けられるくらい荒い手すりの隙間から

下を覗くと・・・
















うひょォ~♪♪♪
キンタマがきゅゥ~っとスルぜ!www。

























































































































































































































































































あ、まだ大神戸ブースはナンかやってるな

「お~い!河田さぁ~ん!!」







あ 気がついたwww。






手ェ~振ってるしwww。









モチロン一般の方は登れませんので 関係者だけの特権ですョ♪♪♪

SHOW会場を真上から観る機会ナンてェのはナカナカ無いンで
面白い画が撮れたのではないかと思います。

本当は開催中にも登ろうと思っていたンですけれども
スタッフの仕事が忙しくて暇がアリマセンでした~(><)




























2 件のコメント:

  1. 上からの写真良いな~

    言い方悪いけど、綺麗なミニカーみたいですね♪

    子供の頃こんなピカピカなミニカーがあったら目を輝かしたでしょう

    本当にドリームCARたちですね~

    SHOW御苦労様でした!

    返信削除
  2. Qさん>高所苦手ナンすけど頑張って登った甲斐がありました。
    なかなか壮観な眺めでしたです♪♪♪

    返信削除