Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月7日月曜日

千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 2013 #1












日帰り往復570km 
70年落ちのポンコツインディアンで
ホンとーに行けるのか???

内心ドキドキでしたが 
ワクワクの方が勝っちゃったモンだから
よわい40代半バを過ぎた初老の男の子は
ポンコツのインディアンを相棒に
冒険の旅に出たのでありましたwww。

ホンとーは深夜の1時に出発する予定で
目覚ましを12時にセットして就寝したのですが
気がついたら朝の4時・・・(@@)
ビックリして飛び起きて!
慌てて歯を磨いてウンコして着替えて
コソコソとガレージからポンコツを引っ張り出して
いざ出発!! です。

高速道路を80km~90kmくらいでドコドコとヒタスラ走ります。

モチロン5ℓ入らないガソリンタンクなので
毎サービスエリアで給油しなければイケマセン。

第一給油ポイントは「養老SA」 
もう既にコノ時点で寒い・・・(><)

MA-1を羽織って出たのですが「寒い!」

関が原の辺りの山間は気温が「20度」 
少しガスっててシットリと湿ってきて余計に寒い。(((゚◇゚;)))
しまいには霧雨みたいなのも降ってきた(><)

山の向こうは晴れ間が出ているので
ひたすら山間を抜けるまで我慢です。

山間を抜けてからは時折日差しも差してきました。

給油以外はノンストップで石川県入り
ケツが痛い~(><)

高速最後の給油スポットの尼御前SAで
暖かい蕎麦を胃に流し込みます。

給油の関係もあって「金沢西」で高速を降りて
「里山海道」を北上して「千里浜」を目指します。

日も照って来て 「里山海道」 めっちゃキモチE~♪♪♪

道中は写真を撮る余裕もアリマセンでしたので御許しを。
 




ナンとか無事「千里浜なぎさドライブウェイ」に到着♪♪♪

(相変わらずレンズが汚れておりますゴメンなさいm(_ _)m )

































































































































会場はヨダレもんのビンテージ達で溢れてました♪♪♪



SPEED&CUSTOM SHOW と平行して
ボチボチUpしていきますのでヨロシク♪♪♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿