Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月5日土曜日

9月23日KINTONツーリング #2 ロータリースポーツ編








栗食べて幸せな気分のままに
名古屋は熱田の老舗ハーレー屋さん「ロータリースポーツ」へ




まぁ、名古屋でハーレー乗ってて
「ロータリー」を知らないなんて「ニワカのモグリ」ですからね。

もう25年くらい前のハナシになるけれども
先輩がココでXR1000を買ってね。

オレもソレ以来きてなかった「モグリ」なンだけれどもねwww。







初老の同級生が納車を心待ちにしている初期のコーンショベル



























コレは81年だっけ?限定色だよね??





ドゥカのシングルレーサーもあった。

ステキなフロント周りがついてる。













このカバーいいナ♪♪♪














山盛りリンカート♪♪♪






ネスかな?






WL





コッチはボバー風味

























































とっても頼りになります「ロータリースポーツ」

SPEED&CUSTOM SHOWのトキも
関東から来たアイアンスポーツのコが高速でマフラー落としちゃって
急な修理に対応して頂きました。

無事自走で帰るコトが出来て大変感謝しておりました。

頼りになります「ロータリースポーツ」
ハーレーのコトなら「ロータリースポーツ」

修理からメンテナンスにカスタムやレストアまで
ハーレーのコトなら「ロータリースポーツ」に御任せ下さい♪♪♪


コンなもんでイイ?茶納くん??www。

































0 件のコメント:

コメントを投稿