Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月30日水曜日

東京湾の放射能汚染が深刻な状態になっているらしいですよ まぁ2020年にはソコでオリンピック選手が泳ぐらしいですけどwww。










「東京オリンピック会場の深刻な汚染」

http://gendai.net/articles/view/life/145314


湾内はかなり危ない状況

そもそも、汚染物質についても、測定されているのはセシウムのみ。
東電が放出した放射性物質は、1000種類といわれてますから、
ストロンチウムやトリチウムなどの影響は計り知れない。

東京湾は規制の対象外。
潮干狩りや海水浴、
五輪ではトライアスロンの会場になる



2020年とうきょうおせんぴっく


















0 件のコメント:

コメントを投稿