Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月3日木曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2013 #6









NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW のオーガナイザーであり
ビルダーでもある 改華堂 主催 小川昌男








搬入が終わった夜遅く 自らのブースのディスプレイを





今年は忙しい中 トライアンフを仕上げて来た。








おっ!その改華堂のトライアンフの後ろに居るのは
カッツアーマー主催の眞龍氏






福岡県から自走でエントリー






11時間かかったそうです(@@)





悪魔のおじちゃんのブース






「悪魔のおじちゃん」こと クランクデビル主催 ガボさん









バイブズのバーナードさんと にこやかに笑ってるけどさ 

ナニそのT-シャツ・・・。





「ぼ」ぢゃ無ェぞ「ば」だぞ 

まぁドッチにしてもアレだけど・・・www。






スピカス主催者には「主催者-T」と







「改華堂-T」





通称「ふわふわ男」テツくんには





www。


オレにもくれた
「猛毒」って達筆で書いてあったwww。

わざわざ書道の師範代の方に書いて貰ったそうなwww。

ナンか色んなヒト用に作ってきたみたいで
会場のソコラじゅうで見かけた「達筆‐T」www。

T-シャツ代だけでもケッコウな出費だったでしょうに
ウケる為には労力を惜しまないガボさん・・・www。






福島からは赤間さん。






復興支援ブース







大神戸ブース













新作イロイロ



















くまきち





イヌチョッパー
反骨
AKO
合同ブース






「開脚-T」と「おっぱい-T」





イヌちょ






イヌ位ど






「おっぱい」の隣は「反骨」




反骨コウバチョッパー






リード仕上げ






反骨の不審者 コウバ長





















プライベートガレージ AKO M/C












若狭若輪堂ブース






コケスロ-T ナニが書いてあるかワカランwww。






スピカスのゴリとハイスロのゴリ







大ちゃんトコのレザークラフト



















再び登場バイブズのバーナードさん
仕事終えて寝ずに走って来たンだそうな。

トコロでバーナードってセントバーナードからとったの??







お疲れの御様子・・・www。






あれ?コチラの御方は・・・。






幽体離脱??

御疲れさまで御座います。



































0 件のコメント:

コメントを投稿