Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月3日木曜日

700キロも離れた場所なのに・・・






「北海道の牛肉からセシウム」

http://gendai.net/news/view/111308

原発事故から2年半。
いつになったら消費者は安心できるのか




福島第一原子力発電所爆発事故から 

まだ「たったの」2年半

さて 環境中に放出された放射能が消えるのは何年後でしょうか?

ソレくらい自分で調べようよ 「安心」が欲しけりゃさ。


産地偽装 ザル検査 

肉だけの話じゃないよ 
飼料が産地偽装でザル検査なら
肉が汚染されるのはアタリマエ 

安心には程遠い。


何故コンなにも安心出来ないと思う??

ソレはヒトが信用出来ないからだよ。

ヒトを信用するコトが出来ない。

とっても悲しいコトだよね・・・。

























0 件のコメント:

コメントを投稿