Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月2日水曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2013 #4






今年はインディアンにかまけてて新作が間に合わなかった・・・(汗


いや「間に合わなかった」と言うよりも「ナニもやっていない」かった・・・(爆汗







そしたら主催の小川君が「今までの全部持って来て」って言ってくれて

頑張って歴代製作作品5台を全て展示するコトとなりました。





置き場が無くて「RiZid Choppa」と「Skinny Dax」は知り合いの所に預けてあったので

無理を言ってポートメッセまで運んでもらいました。 






だもんで オレも5台全てが並ぶのを観たのは初めてなのでありました。





オレンヂ グリーン ブルー レッド イエローと
全てがキャンディカラーの別色です。






ナンだか笑える・・・www。






正直 初期の作品は恥ずかしいので
あまり人前に出したくないのだけれども






まぁ、コンなコトでも無けりゃ 全部集めて飾ろうナンて
面倒臭いコトは考えないだろうから
小川くんには感謝しないとねェ・・・www。





















SHOWが始まったら コンなモノがブースに・・・。



本来 SPEED&CUSTOM SHOWはアワードはアリマセン。

何故ならば 
「SPEED&CUSTOM SHOWに出られるコトが目標となる」
そんなSHOWにしたいからだそうです。

エントリーを受理されるコトが名誉になるようなSHOW
高い志を持った車両だけが集まるSHOW

素晴らしいではアリマセンか。

 
なのでコレはSPEED&CUSTOM SHOWの公式アワードではアリマセン。

コレは九州のCUSTOM SHOW「F.T.W.」の主催者様が
独断で特別にくださったモノでありました。

「九州の人達にも実車を是非見せたい」 という事で
来年の「F.T.W.」への御招待も頂きましたので
前向きに検討したいと思っております。

浅川さん有難うございましたm(__)m


























0 件のコメント:

コメントを投稿