Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月29日土曜日

明日はVM-RUN05で御座います♪♪♪




11月30日
 日曜日

VM-RUN05

で、御座いますよ♪♪♪





ビンテージなモンキーで知多半島一周ツーリング

同じ匂いのする好き者だけで集まって
ユル~く走りましょう。

VM-RUNでは、
本気でモンキーが好きな方の参加を御待ちしております。

参加資格は4Lまでのビンテージなモンキーで参加するコト。
排気量は70cc以上であるコト。

ソレ以外は年齢 性別 人種 職業 収入も宗教観もナニもかも一切不問。

VM-Runは自由平等公平な参加者主体のツーリングで御座います。
何の強制力も権限も権利も利権も御座いませんwww。

イキナリ参加、途中参加、途中離脱、ドタキャンまで 
ナンでもアリで御座います。

集合時間に集合場所に集まって
古いモンキーに乗る者達で目的地まで走る。

ただソレだけで御座います。

年齢、性別、人種に職業、収入も学歴も一切不問。

お1人様でもカップルでも♪♪♪ 団体様でもOKで御座います♪♪♪

旧いモンキーが好きなオッサンのディープなハナシに
笑って付き合える人を歓迎致します♪♪♪

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、
大人の対応が出来る空気の読める人間なら

誰でもウェルカムで御座いますよ~♪♪♪

集合場所:マクドナルド名和店
住所:愛知県東海市名和町三番割中31-1

AM8時30分までに集合してください。
9時00分に出発予定ですので、朝マックしたい人は御早めに。

マック内への油モノパーツの持込は禁止です。
部品を肴に盛り上がりたいヒトは
テイクアウトしてPPP(パーキングパーツパーティ)でヨロシク。

オレの日頃の行いが良いからか
明日は雨と雨の谷間の奇跡の晴れマーク♪♪♪

陽気も良さそうなので 明日はメイッパイ楽しみましょうね~♪♪♪
























1 件のコメント:

  1. 何とか開催できそうな感じですねぇ。

    ということで、マシンのメンテと人間のメンテ(酒類の補給)を終え、
    今年最後のイベントに向け、そろそろ寝ようかと思います。

    返信削除