Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月28日金曜日

ダイジョウブだと言う根拠を示せ















原子炉の放射性脆性の確認は 
原子炉の中に置いたテストピースで確認するコトになっているはずだ。

ンでもってそのテストピースを紛失したンぢゃあなかったっけ?

しかしまぁ都合よく紛失するもんだねェ・・・。


コノ期に及んでもまだ原発を動かすのだから

ソレ相応の根拠を示せる自信があってのコトなんだろ?

その「ダイジョウブ」だという根拠はドコにあるんだ??


ダレがドノような根拠をもって「ダイジョウブ」だと太鼓判を押したのだ???


ナゼ動かさないとイケナイのかすらもマトモに知らされていない。


ナニもかもがデタラメで ナニもかもがムチャクチャ。

キチンとやろうという気も無けりゃあ

正直にやろうという気ナンてサラサラ無い。


もうヤケクソなのか?

マトモに真っ当に生きる気は無いのか??

ニンゲンとして真っ直ぐに生きようとは思わんのか???































0 件のコメント:

コメントを投稿