右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年11月29日土曜日

あの福島第一原子力発電所爆発事故の大爆発の時の8000万分の1もの放射性物質が今も毎日環境中に垂れ流されている その量はナンと1日で2億4000万Bq(@@)そしてソレらが確実に飛散しているコトが立証された








「いまだ1日に2億ベクレル以上のとんでもない量の放射能が飛散していることが確認された」

http://www.asiapress.org/apn/archives/2014/11/24191422.php


福島第一原発から放出されている放射性物質の量は、

2014年10月20日段階でも1日で約2億4000万Bqと推定されている。

コレはあくまでも東電発表の過少数値で である。

今月も長野1200Bq/kgを越えるキノコが採取された。

数字は正直で誤魔化さずはぐらかさず真っ直ぐだ。

汚れているトコロはキチンと結果が出てる。

観て見ぬ振りをしてもダンマリ決め込んでも

数字は絶対に騙せない。


一向におさまる気配を見せない放射能汚染。

ソリャぁソーだろ。

トレンチの水すらも未だに止められてないし

ナんニも収束させてはいないし

ナンのコントロールも出来ていない。


猪八戒みたいなコノ国の首相は

海外でウソばっかり言って影で笑われているけれど

一番笑われているのは ニッポンの国民なんだよね。

アンなバカを首相に据えたニッポンの国民性。

まぁ笑われて当然だわな。

皆んな選挙にすら行かんのやからね。






























0 件のコメント:

コメントを投稿