右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年11月24日月曜日

眼の前に山積みされている自分達が出してきた核のゴミをどうするのか ソレをハッキリさせた者のみが この先の話をする資格を持つ 核のゴミから逃げている卑怯者には核を語る資格など無い









「福島第一原子力発電所爆発事故からも逃げ 核のゴミからも逃げる卑怯者」

http://mainichi.jp/opinion/news/20141123k0000m070084000c.html


自らが出したゴミすらも処分出来ないのにもかかわらず

また新たに処分方法すらワカラナイ厄介な猛毒のゴミを生み出そうとしている。

ソレは「電気のため」でもなけりゃ「コクミンのため」でもない。

モチロン「地域や地方のため」でもない。


ンではナゼそーまでしてソコまでして無理クリごり押ししてでも再稼動させるのか


答えは非常にシンプルで簡単 

「テメェのカネのため」


テメェのカネが欲しいがため

私利私欲のために原発を再稼動させいのだ。


ソコにはコレっぽっちの「正義」も「倫理観」も「道徳心」も無い。


ヒトとしての「誇り」も「目の前に積まれたカネ」と引き換えにした。


自ら犯した過ちを認めるコトも出来ず。

自らが仕出かした不始末の後片付けも出来ず。

自らが生み出したゴミすらも処分出来ない。


ソレなのにも関わらず 

また過ちを犯そうとし

自らが仕出かした不始末の後片付けを放り出して

自らが生み出した厄介な猛毒のゴミをも放置しようとしている。


ソレで「再稼動」とか 恥かしげもなくよく言えるでスゲェよな。

オレにはトーテー真似出来んわ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿