Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月6日木曜日

ヤレるコトは沢山あるしヤラなきゃアカンコトは沢山あったのにソレをヤッテ来なかったしヤロウともしなかったし未だにヤロウとしないのだから呆れてモノが言えんわな










「送電に支障は数年先ナンだけど端からヤル気が無いからね」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014110602000130.html


揚水発電 蓄電池 

余ってる電機で水から水素をつくったり 

お湯を沸かして保温したり 液体酸素を作るとか

チョッと考えたダケでも余ったエネルギーで

エネルギー化できるモノを蓄えておこうと思ったら方法は沢山ある。

ナニもしないでボーっと三年半以上過ごしてて

「送電が不安定になる」とか言ってんの。


あほか・・・。



























0 件のコメント:

コメントを投稿