Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月7日金曜日

わお!!強烈!!!キノコだから出る ンぢゃあ無ェよ 汚れているから出る ンだよ 放射能で汚染されてンだよ 現実から眼を背けちゃあイカンのよ なのに無かったコトにすんのか?









「長野県1500ベクレル 新潟県280ベクレル」

http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-11135000-Shokuhinanzenbu-Kanshianzenka/0000047121_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_12.pdf


汚染は消えて無くなりはしない。

半減期が来ても半分になるダケ。


今も福島第一原子力発電所爆発事故現場からは新鮮な放射能が出続け

環境中に垂れ流されて あらゆる手段で拡散されている。


雨によって風によって人間によって 

放射能は移動し 集まり易いトコロに集まって来る。


汚染は万遍に広がるのではない。


ニンゲンへの影響も同じく である。


どうすれば放射の影響を受けずに済むのか


ソレくらい自分で考えろよ。


もうアホを相手にする気は失せたわ。


バカは死ぬ。


ソレでイイって言っとるんだからソレでエエっしょ。

辛いんならば避けなエエがね。

タイヘンなのなら気にしなエエがね。

「そーは言っても」って言うなら言わなエエがや。


バカを相手にするダケ時間の無駄。


アホ臭くてもうナニも言うコトは無いわ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿