Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月8日土曜日

999999 と 1000000 キリ番プレゼントやりますよ♪♪♪









ウチのブログは開設当初から
重複カウント無しの設定でカウンターを設置しておりました。



途中でカウンターがパンクして変更する羽目になっちゃったので

正確なカウントがとれておらず

本来ならばとっくの昔に100マンHitを迎えている筈なのですけれどもね。


ウチみたいな反社会勢力のレッテルを貼られるよーなブログを

毎日毎日懲りずに観に来てくれる方に感謝の気持ちを込めて・・・。




ラヂォスマイルのT-シャツとタオルとニットキャップとステッカーのSetです。

999999 と 1000000 の各1名づつに差し上げます。

証拠の画像を添付して 

fcs4405@yahoo.co.jp  「キリ番とったがや」係りまで

































0 件のコメント:

コメントを投稿