Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月9日日曜日

「やむを得ない」 カネの為には「やむを得ない」 人類には処理出来ない猛毒を生み出しても「やむを得ない」 カネの為には「やむを得ない」 再稼動するのは電気のためじゃなくカネのためだけど「やむを得ない」 ヒトとしての倫理の問題なのだけれども カネの為には「やむを得ない」 人の道を踏み外す非人道的な鬼畜な行為だけれど カネの為には「やむを得ない」 未来のコトなんて知ったコトか オレの今さえ良ければイイのだから カネの為には「やむを得ない」










「もう命の問題なんか知ったことか それよりも金だろ」

http://mainichi.jp/select/news/20141108k0000m040112000c.html


わが国の当面のカネの問題として原発を活用する以外に道がない。

安全性をある程度クチ約束しといて とにかく動かしてカネを得ることがベターだ。

福島であれだけの不幸な事故が起きたが知ったことか。

事故が起きても避難の必要なんかない。

普通に生活してればいい オレは逃げるけど。

もし福島みたいなことが起きても、もう命なんか気にしない。


とにかくカネだよ カネ金かね カネが全てだ。

もうカネ以外はドーでもいい。


グダグダぬかすな 文句を言うな 

オレ様とオマエラでは立場が違うのだよ立場が

オレのカネの為に オマエラが危険に晒されようが

オマエラの未来がドーなろうが知ったことかよ。


オレ様とオマエラでは立場が違うのだよ。




























0 件のコメント:

コメントを投稿