右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年11月9日日曜日

「やむを得ない」 カネの為には「やむを得ない」 人類には処理出来ない猛毒を生み出しても「やむを得ない」 カネの為には「やむを得ない」 再稼動するのは電気のためじゃなくカネのためだけど「やむを得ない」 ヒトとしての倫理の問題なのだけれども カネの為には「やむを得ない」 人の道を踏み外す非人道的な鬼畜な行為だけれど カネの為には「やむを得ない」 未来のコトなんて知ったコトか オレの今さえ良ければイイのだから カネの為には「やむを得ない」










「もう命の問題なんか知ったことか それよりも金だろ」

http://mainichi.jp/select/news/20141108k0000m040112000c.html


わが国の当面のカネの問題として原発を活用する以外に道がない。

安全性をある程度クチ約束しといて とにかく動かしてカネを得ることがベターだ。

福島であれだけの不幸な事故が起きたが知ったことか。

事故が起きても避難の必要なんかない。

普通に生活してればいい オレは逃げるけど。

もし福島みたいなことが起きても、もう命なんか気にしない。


とにかくカネだよ カネ金かね カネが全てだ。

もうカネ以外はドーでもいい。


グダグダぬかすな 文句を言うな 

オレ様とオマエラでは立場が違うのだよ立場が

オレのカネの為に オマエラが危険に晒されようが

オマエラの未来がドーなろうが知ったことかよ。


オレ様とオマエラでは立場が違うのだよ。




























0 件のコメント:

コメントを投稿