Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月20日木曜日

お茶がガッツリ汚染されて「もう検査しない」ナンて言い出して大騒ぎになったコトを忘れちゃダメだよ~













「富士吉田市で970ベクレル」

http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-11135000-Shokuhinanzenbu-Kanshianzenka/0000047121_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_1_15.pdf


放射能は常に公平平等差別はしない。

汚れてしまったトコロは 放射性物質が減衰して消えて無くなるまで

イツまでも放射線で被爆し続ける。

観て見ぬ振りをしていても 無かったコトにはならない。

ソコに放射性物質がある限り

減衰して消えて無くなるまで

イツまでも放射線を出し続け ありとあらゆるモノを被爆し続ける。

放射能に容赦はない。

如何なるモノにも 公平平等に放射線を浴びせ続ける。

減衰して消えて無くなるまで

何十年でも 何十万年でも・・・。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿