Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月23日日曜日

「汚染が深刻」だから検査してからでないと輸入しませんよ当然でしょソンなの本当ならニッポンからのコンテナ全てを検査しなきゃイカンのだから「廃プラスチック」と「鉄屑」と「古紙」の検査ダケでありがたいと思えよ









「本当は日本からの全製品を検査対象としたいのだけどね」

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/economic_exchange/400575/



当然だしアタリマエのコトだよね。

自国で原発を爆発させて核をバラ撒いたクセに

バラ撒いた放射性物質をマトモに集めようとせず

申し訳程度に集めた僅かな放射性物質をキチンと隔離しようともせず

未だに膨大な量の放射性物質を垂れ流し続けているクニだからね。


ソレなのにまだ「やむを得ない」 とか言って

原発を再稼動させようとしている 

放射能マネー中毒のクニだからね ニッポンは。


自国民を守りたいのならキチンと検査をするのはアタリマエのコト

ソンなアタリマエのコトもマトモに出来んのだよニッポンというクニはね。


































0 件のコメント:

コメントを投稿