Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月10日月曜日

カネになるのならドンな手を使ってでもカネにするでよ たとえ埋め立てるコトすら出来ん10万2900ベクレルの松茸でもね













「強烈!!10万2900ベクレル 埋め立て不可!!!」

http://financegreenwatch.org/jp/?p=48112


ニッポンの放射性物質の埋め立て基準は

福島第一原子力発電所爆発事故後に都合良く変更された。


その埋め立てに使用する汚泥の基準値は

8000ベクレル以上は埋め立て不可なのだそうだ。

福島第一原子力発電所爆発事故後の御都合基準ですらだ。


つまりコノ松茸は

福島第一原子力発電所爆発事故後の御都合基準ですら

埋め立てるコトも出来んほど猛烈に汚染されているのよ。


でもね、コレも調べたから判別出来たワケ。

調べんけりゃワカランのよね。


コレは調べてみたら引っかかっちゃったダケ。


調べて基準値を超えたら廃棄処分

キロあたり15万円でも調べて超えたら廃棄処分

でも 調べなけりゃ捨てなくてイイ

バレたら「まさか越えているとは思わなかった」で通せば御咎め無し


調べたら基準値を超える確率の高いモノ

上手いコト捌けば15万円の価値がある

調べたら全てがパーになる可能性が高い


アナタならバカ正直にキチンと調べますか?

ソレが貴重な収入源だったとしても??

ソレでもヒトとして正しい道を選びますか???


キモチは痛いほど理解出来るンだわ。

だからオレは喰わんのよ・・・。































0 件のコメント:

コメントを投稿