Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月4日火曜日

「原発の必要性」とやらをオレが納得出来るように説明してくれよ 九州電力だろうが東京電力だろうがダレでもイイからさ











「環境カウンセラーとやらもまた低く見られたモンだね」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014110490071057.html



国が認定する「環境カウンセラー」になろうとしているヒトに

イマサラ「原発の必要性」とやらを説明して

本当に言いくるめられると思っているのだろうか。


だとしたらソートーに舐められてるワケだよね。

クニの認定する資格を得る為の講習に電力会社のニンゲンを引っ張って来て

ソイツに説明をさせて カウンセラーに成ろうという意識の高いヒト達が

自分らの現実を捻じ曲げたコジツケのイイワケを聞いて

本気で納得してくれると思っているのだろうか。


トコトンまで舐め腐っとるよねホンとマヂで。

国民をバカにするにも程がある。

































0 件のコメント:

コメントを投稿