Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月15日水曜日

HIGHSLOT 2014 #07















今年の「Funny Custom&Serviceピック」はコレ♪♪♪




エボスポをエボスポのままで

カッコ良くするにはドーすればイイか

その答えのヒトツがココにある。








ナニがカッコ良くてナニがカッコ悪いのかが

キチンとワカッテいないとコーはならない。








エボスポに乗るヒトは自分のとドコがドー違うのか

よく見比べてみるとイイよ。








エボスポって実はCustomの素材としては非常に難しい素材である。

フレームを入れ替えたり すげ替えたり

エボスポで無くしてしまえばカッコ良くするコトは簡単かもしれないけれど

エボスポをエボスポのままでカッコ良くするのは 実は凄く難しいンだよね。



















うん♪♪カッコイイ♪♪♪








良き車両には賞賛を♪♪♪

おめでとう御座います♪♪♪








































0 件のコメント:

コメントを投稿