Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月14日火曜日

いつも「そもそも」な肝心なトコロをスっ飛ばしてハナシが展開されるコトがオカシイというコトをダレも指摘しなかったから違和感があったワケだね









「まずは順番にハナシをしようじゃないか」

http://www.chugainippoh.co.jp/editorial/2014/1008.html


「従軍慰安婦」は存在しなかったのか

何故 命を賭けて事故処理をしなければイケナイのか


まさにそのトーり

「そもそも」な部分をキチンと解決せず

イイワケにコジツケを重ねてスっ呆けて誤魔化して

皆ンなが「自分達に都合の良いハナシ」ばかりをしたがるから

ハナシの筋道が通らずオカシなハナシになるンだよね。



























0 件のコメント:

コメントを投稿