Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月10日金曜日

あのさ そもそも巨大噴火をモニタリングしないとアカンようなトコロの原発を動かすコトが間違っとるのにナンでダレもソコを突っ込まんワケ??









「オマエら真性のバカなのかマヂキチガイなのがドッチだ?」

http://mainichi.jp/select/news/20141009k0000m040065000c.html


噴火の徴候が確認できたら核燃料を運び出す。

核燃料を運び出すのに5年かかる。


噴火は5年も待ってくれるのか??


でもって無事に核燃料を運び出せたとしてだ

その核燃料を持って行く場所も決まっていない。

運び出すコトが決まったら場所を決める だと。


アタマおかしいだろオマエ。


マヂメに言ってるのか??

本気なのか??


あのさ、対策をヤル気が無いなら

「対策なんてヤル気無いです」

って言えばイイぢゃん。


様々な事態を想定して

キチンと対策がとれているコトが確認出来たら

出来うる限りの安全が確保されたとして

ソコで初めて「再稼動してもイイですか?」と

「伺いを立てる権利」が生まれるンだよ。


オマエらのアタマん中にはナニが入ってンの??

脳味噌の代わりにウンコでも入ってるのか???


コンなコトが許されるのなら 日本中の原発は全て動き出すぞ?

福島第一原子力発電所爆発事故で残った5号機6号機だって動かしかねんわ。


完全に狂っとる。

コンなムチャクチャなコジツケが通るならニッポンは終わりだわ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿