Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月15日水曜日

原子力発電所の再稼働について、安全が再び100パーセント確保されない限り、行わない というコトは 100%安全とは言えない現状では再稼動はしない というコトですよねモチロン そういうコトでしょ? ねェソーでしょ? ちがうの?? ねェねェドーなの? ウソなの?? ウソついたワケ??? ドーなのよ!!!
















「原発再稼働、100%安全確保されない限り行わず」

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0HJ0AT20140924


 吐いたツバ呑まんとけやカス
































0 件のコメント:

コメントを投稿