Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月18日土曜日

あのさぁ、今まで散々美味しい思いしたんだろ?散々甘い汁吸って来たやんか いざババ引く場面になって泣き入れるって オマエら恥ずかしないンかい 潔いトコみせたらんかい 悪党なら悪党らしくよ








「不都合な原子力を救済する?」

http://www.taro.org/2014/10/post-1538.php




企業努力も経営努力もスル気は無い

原発動かせないなら会社は破綻するでね

ソレがイヤなら値上げの文句言うな


コンなヤツらから電機を買うしかないのか・・・。


もうコンなヤツラには
破綻してもらった方が未来の為だとオレは思う。

電力会社が破綻すれば 
我々も混乱するだろうし苦しいかもしれないけれど

自分達だけ美味しい思いをして

全ての後始末を未来に押し付けて

トンズラするコトしか考えていないヤツらを野放しにスルよりは

少しは未来に対して胸が張れる。


コイツらに裁きを下さないと 

恥ずかしくて未来に顔向け出来んやろ。


とりあえず電気は出来るだけ使わないようにしよう。

無駄にエネルギーを消費しない生活を心掛けよう。


出来るコトは まだイロイロある。




























0 件のコメント:

コメントを投稿